2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ビストロダッチと忘年会
2010.12.21 Tuesday 23:35
JUGEMテーマ:バスフィッシング
 
どもっ!

週末に風邪をひきただいま体調絶不調
一昨日、昨日はチョー早く寝てました
一応、薬は飲んでるけど年々治るのに時間がかかるようになってる気がする・・・

そんなわけで、土曜日は今年最後のビストロダッチに参加してきました











今回は茨城にあるレイク湯崎というカンツリで行われました

釣りを楽しむ人やまったりすごす人など人それぞれ
オレはもちろん釣りしましたよ〜
ロックトラウト、ニジマス、イワナ、サクラマスの4魚種が釣れました

ダッチのほうは冬ということもあってかおでんやモツ煮など、体が温まるメニューが多かったです
あ、カチ番さんが焼き芋屋さんになってましたw

ひとしきり楽しんだあと、最後の最後でカイチロウさんが大物釣りました



暗くなる間際で写真ボケボケ

そんなわけでダッチャーの皆さん、いつもおいしい料理を提供してくれてありがとうございます!
FIGAさんも美味しいやきそばごちそうさまでした!

解散したあとは高速のパーキングで仮眠を取り、立川へ向かいました
PHASEの忘年会で深夜まで盛り上がり帰宅
そして風邪をひくという、無茶っぷりでした

今年もあとわずかでこのあと忘年会も何回かあるからはやいとこ風邪を治さないと(汗)

なんだかものすごいテキトーな文になってしまいましたが、いかんせん頭がぼーっとしてるもんで
こんなもんで勘弁してください


でわまた。



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
| ちゃど | OTHERS | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 23:35
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/12/22 6:15 AM posted by: もんゆり
年末は何かとあわただしく無茶しちゃいますがお身体お大事にー!
2010/12/22 9:59 AM posted by: ASAMI
どうも!

忘年会お疲れ様&お世話になりました!

体調には気をつけてくださいね〜!!
2010/12/22 8:19 PM posted by: FIGA
オツカレでした!
今日記見て思い出した!
ちゃどさんのいいロックサーモンの画像送ってないや〜
今から送りますね
2010/12/23 1:01 AM posted by: 江戸蔵
おおっ!
流石ちゃどさん、活発に活動してますね。
風邪、早く治して下さいね。
2010/12/23 8:28 AM posted by: BLACK
おぉ〜相変わらず豪華なビストロダッチっすねぇ〜
俺も仲間で計画を練る事があるんすけど、どうもみんなのタイミングが合わなくて毎回ボツってるんで、↑見てるだけでヤリたくなっちゃいます。。。
この時期の風邪は嫌っすねぇ〜
生姜カジって乗り切って下さいねぇ〜
2010/12/23 11:38 PM posted by: ちゃど
もんゆりさん

一時期に比べると仕事も暇なほうですねえ
年末でも休みが取れるぐらいなんですが、拍子抜けからの油断で風邪ひいたのかも?
2010/12/23 11:41 PM posted by: ちゃど
ASAMIさん

お疲れ様でした!
群馬から立川だと遠いでしょw
来年もPHASEを盛り上げてくださいね
2010/12/23 11:46 PM posted by: ちゃど
FIGAさん

お疲れ様でした!
写真ありがとうございます
焼きそば美味しかったですよ
また食べさせてくださいw
2010/12/23 11:48 PM posted by: ちゃど
江戸蔵さん

これでもかなりセーブしてますw
完全復活は自分の車を買ってからですかね
2010/12/23 11:55 PM posted by: ちゃど
BLACKさん

大人数で外で食べるごはんって美味しいんですよねえ
ホントはボートの上でもちょっとした料理なんかを作ってみたいんですが、オレは料理がまったく出来ないんで困ったもんです
嫁が旅行で家を空ける時なんて、エンゲル係数がグーんと上がりますもんw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/270
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM