2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
イカレタ忘年会
2010.12.26 Sunday 23:18
JUGEMテーマ:バスフィッシング
 
どもっ!

首とノドが猛烈に痛いです。まるで2丁目のオカマのママのような声になってます

と言うのも昨日は釣り仲間の忘年会だったんですが、幹事が我がテクノブレイクのへそちゃんだったので、グダグダ必至w

しかし、皆さん意外とオトナでしたね

P1010970.JPG

場所が青山に近いせいか実験さん馴染みのお店かはわかりませんが、比較的おとなしく1次会は進行しました

P1010971.JPG

なかなか雰囲気のあるお店で居心地の良い場所でしたよ
各自それぞれプレゼントを持ち寄り交換会もしました

オレはnunoさんからi-pod用のスピーカーをいただきました

P1010958.JPG

nuno夫妻のちょっとしたお祝いにケーキを買ったりして2時間制の忘年会はあっというまに終了
この後は原宿のカラオケ屋で2次会となりました

しかしま〜この2次会がすごかった
みんな軽くぶっ壊れ気味でしたねw

P1010962.JPG

歌うダークロ

P1010964.JPG

歌う瑞光さん&キレてる実験さん

P1010963.JPG

歌うへそじーののち・・・

P1010965.JPG

踊る熟年トリオww

P1010966.JPG

はまんちょは相変わらずwww
やっぱりオレはテクノブレイクでは良識人なんだと実感しましたw

しかしMIKAちゃんがガンズの曲を入れた時に理性のタガがはずれたみたいで、気が付けば髪を振り乱しスラッシュばりのエアギター大会開催してましたw

なんかツバキハウスのヘビメタナイトを思い出すなあ←コレわかる人40代確定w

その後も誰かが入れたディープパープルでイアンギランばりに熱唱
これまた誰かが入れたジミヘンのパープルヘイズでちゃんと左利きでエアギター

とどめはMIKAちゃんの入れたメタリカで鬼ヘッドバンギングとへそちゃんの入れたモーターヘッドで完全燃焼w

P1010967.JPG

アラフォー連中のイキっぷりにドンビキの若者チーム
あ、アラフォーのロッキーさんが混ざってるw

ひとり、またひとりと帰って行き、最終的に残ったのはオレ、へそじ、はまんちょ、瑞光さん、実験さんで、燃え尽きたあとはクールダウンで昭和歌謡大会でした
もうね、70年代後半から80年代前半の歌謡曲オンパレード
完全におっさんですなw

そして締めは近くのバーでちょい飲み
だが、なぜか話題はオーディオ&FMの話で盛り上がったと思ったら赤穂浪士から新撰組、果ては三島由紀夫の話など2次会とはうってかわってアカデミックな時間を過ごしましたw

そして朝の4時に解散、へそちゃんがあかちゃんみたく車に乗せろとダダをこねてるのを振りきりはまんちょを送りに走りだし、5時半には無事帰宅しました

参加の皆さま、お疲れ様でした!またやりましょうね


でわまた。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
| ちゃど | OTHERS | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 23:18
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/12/27 8:58 AM posted by: 瑞光
おつかれさまでした〜
いわずものがな、まさかテクノブレイクのメンバーが往年のミュージシャンを降臨させる力まで持っているとは(笑)
ハンマーさんの画像を日記に載せるかどうか未だ思案中です(笑)
2010/12/27 9:20 AM posted by: チャーリーボブ彦
めちゃくちゃ楽しそうですねw

へそさんの歌う画像で歌詞に『男の光』に笑っちゃいましたw
2010/12/27 11:38 PM posted by: ちゃど
瑞光さん

いやー遅くまでお疲れ様でした!
年甲斐もなく騒ぎ過ぎて次の日ガタガタでしたよw

はまんちょの写真、オレは躊躇なく載せましたww
2010/12/27 11:39 PM posted by: ちゃど
チャーリーさん

来年は参加してくださいw
お待ちしてますよ♪
2010/12/27 11:56 PM posted by: jikken
ディープパープルをいれたのは俺です
すみません
いれたら誰かしら歌ってくれるだろう
俺聴きたいし
という願望でした

おちゅかれちゃまでちた
2010/12/28 1:25 PM posted by: ミック
その場に居るだけでメッチャ楽しそう☆

ノドが嗄れちゃうのもわかりますよ♪良いですね〜!
2010/12/28 9:44 PM posted by: BLACK
お疲れさんです!!
ちゃどさんの周りはいつも楽しそうっすねぇ〜〜〜
俺は忘年会的なモンにはあんまり縁がないんすけど、仕事の忘年会と違って楽しそうっすね!!

そういやぁカラオケって全然行かないなぁ・・・(笑)
2010/12/29 1:19 AM posted by: ちゃど
jikkenさん

お疲れ様でした!
いやいや実験マイケルもキレまくってましたよ
楽しかったなあ〜♪年一ぐらいではじけるのはアリかもです
2010/12/29 1:23 AM posted by: ちゃど
ミックさん

ミックさんもこの場にいたらドンビキするかもですww
レディーにはキツいかもですよ
w
2010/12/29 1:26 AM posted by: ちゃど
BLACKさん

仕事の忘年会は苦痛以外のなにものでもないですからねえ
仕事関係の忘年会ではオレはまったく別人ですからww
カラオケはオレも10年ぶりでした
2010/12/31 3:40 PM posted by: DHナベ
ぶっ飛んだ忘年会ですね!!(笑)

今年は、俺ん所のPhoto-DerbyにエントリーやBlogにコメを頂いたりと色々と有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/273
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM