2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最近の出来事
2011.01.07 Friday 00:09
JUGEMテーマ:バスフィッシング
 
どもっ!

正月休みもあっという間に終わっちゃいました
まあでも特にどこかに行くわけでもなかったのでいいんですが・・・

そんなわけで3日はバスポンドへ新年のあいさつに行ってきました



恒例のくじ引き初売りセールもやってましたよ

オレはまあ、散財する余裕もないのですが、ブランケットはしっかりゲットしてきました
このブランケット、ウチでPCを使う時に非常に重宝してます
窓際にPCがあるもんだから寒いのなんのって
足がくるまって暖かいので足先が冷えることがなくなりました♪

んで、相模湖ローカルとメシを食いに行き、翌日はメバル釣行になりました

4日の夜、小松さんに迎えに来てもらい、瑞光さんと合流し3人で八景島方面へ行きましたがパッとせず・・・

途中からはまんちょも加わり4人で移動して別の場所へ

ここでもやはりパッとせず小メバルが数匹釣れた程度でした
写真は魚が小さいので撮ってません

5日は今年初となる仕事に行きましたが、無事なにごともなく終了
そして6日の今日はINIT榎本さんのお手伝いです



エモーションカヤックが大量に入荷したのでそれを捌くお手伝い

ひととおり終えたところでスタンドアップカヤックの試乗をしてみました



風が強くあまり沖には出れなかったですが、なかなか安定してましたよ
ただ艇の上で立つので足の筋肉が鍛えられるんじゃないですかね?
乗った感じでは内ももにかなりの負荷がかかってた感じでした
ちょっとしたエクササイズ?

そして夜は松村さん、INIT榎本さん、小松さんと4人でジムに行ってきました



ジムと言ってもクライミングジムです

松村さんがバリバリのクライマーなのは知っていたんですが、どうやらINIT榎本さんが最近一緒に通ってるという情報を聞きつけまして

オレも6年前はちょこっとだけやってたこともあり、また復活してみようかと思ってご一緒させてもらいました

もらいもののクライミングシューズは手入れをまったくしていなかったのでカビだらけで履けずorz
レンタルのシューズで今回はやりました

何年も登ってないし、当時に比べたらだいぶ体重も増えてるので登れないかと思ったんですが、案外カラダは覚えてるようで、とりあえずは登れました

しかし最後に課題が出来てしまったので、通わないとならないですね
てか久しぶりにやったけどチョーおもしれー!!

明日は筋肉痛決定っぽいけど、それでもいいからまたやりたくなってきました
とりあえず靴をどうにかしないとだなぁ、毎回レンタルだとレンタル料もバカにならないからね

そんな感じでしばらくハマりそうです


でわまた。
| ちゃど | OTHERS | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 00:09
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/07 2:48 AM posted by: DHナベ
俺もクライミング興味あるんですよね〜

でも、指がゴツくなるのがな〜・・・

でも、指がゴツくなれば女の子にモテるかな?(笑)

「すご〜いっ!!」なんつって!!(爆)

ここはどこのジムなんすかね?

2011/01/07 12:17 PM posted by: おやじボルダラー
昨夜はお疲れさまでしたw
久々のジムで5級は流石っすm(__)m
ケモノ扱いされるレベルを目指して一緒にがむばりませう。
2011/01/07 2:50 PM posted by: チャーリーボブ彦
ボルダリング愉しいですよね♪

俺も再開しようと思ってますw

ガッツリ筋肉痛コースから外れられませんがw
2011/01/07 2:51 PM posted by: BLACK
どうもです!!
この時期に↑スタンドアップカヤックに乗ってる様は恐ろしいですねぇ〜!?
落ちたら・・・(恐っ)
クライミング、若い頃に挑戦してみたかったっす!!
昔は体重60キロ位で握力75あったんで!!
今は・・・酷いモンです。。。(涙)
2011/01/07 5:15 PM posted by: ミック
うわぁ〜楽しそう♪

クライミングは1度やってみたいんですよね!!!

その前にウエイトを搾るのがのが先決だな(笑)
2011/01/07 11:49 PM posted by: ちゃど
DHナベさん

興味があっても身近にやってる人がいないとなかなか一人では始められないですよね?オレがそうでしたから

ここは西八王子にあるVAC(バーチ)ってジムです
今は昔と違いジムも増えたみたいなんで、ナベさんちの方にもあるかもしれませんよ
2011/01/07 11:52 PM posted by: ちゃど
おやじボルダラーさん

昨日はお世話になりました
いやいやなんとか登れてよかったんですが、足運びとかメチャクチャなんでウデがすぐ疲れちゃいますね
最後の課題は次回クリアできるように頑張ります!
もう完全に火が着きましたんで、変態めざしますww
2011/01/07 11:55 PM posted by: ちゃど
チャーリーさん

なにかのきっかけで再開するのは良いことかもしれません
オレも昔ちょっと通ってた時期もありましたが、一緒に行ってた人が完全放置だったのでつまらなくなってしまってやめちゃったんですよ

相模湖に通うようになって、よもや再開するとは思ってもみませんでしたが、やっぱり楽しいです
2011/01/07 11:58 PM posted by: ちゃど
BLACKさん

たしかにこの時期に沈したらオワリですね
まあハツモノってことでちょっと乗ってみましたが、落ちるのが怖くてたいして動けませんでした

今からでも全然出来ますよ
オレも昔に比べたら10キロぐらい体重が増えたんですが、それなりに楽しめます
2011/01/08 12:00 AM posted by: ちゃど
ミックさん

体重はあまり気にしなくても大丈夫です
腕の力で登るわけではなく、腹筋や背筋など全身の筋肉を使うし、自分の体に合った楽しみ方はいくらでもありますから

ただし筋肉痛は避けられませんww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/276
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM