2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
安否確認
2011.03.11 Friday 22:15
 
こんばんは

やっと家に帰ってこれました

今回の地震、各地に甚大な被害をもたらしてるみたいです
事実、我が家は都下地域ですが家の中はぐちゃぐちゃで、冷蔵庫もかなり動いてたし
釣り具等は散乱
ショーケース上のタックルボックスが落ちロッド2本破損と
なによりも制作途中のルアーの約半数が壊滅的なダメージを食らいました(泣)

電話がつながりにくい状況ですが、ネット環境はまだ大丈夫のようなので
釣り仲間同士の安否を確認するのにこのブログにコメント残してくれるとありがたいです

もっとも混乱してる状況で被災地の方々がPCを見てる余裕があるかわかりませんが・・・

とにかくみんな無事でいてくれ!
| ちゃど | OTHERS | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 22:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/03/11 11:00 PM posted by: 瑞光
とりあえず無事です。今は西早稲田中学という所に避難して夜が開けたら帰宅を考えます。みんな兎に角無事で!
2011/03/11 11:01 PM posted by: ASAMI
こんばんは。

群馬は平気です。

仲間が一人、宮城の亘理市に住んでるヤツだけ連絡取れてません。
2011/03/11 11:01 PM posted by: ike-p
結構、被害大きいですね。
ウチは水槽の水がこぼれてビチャビチャでしたが、何も壊れてなかったです。
帰るまではボロ家が潰れてるんじゃないかヒヤヒヤしてました。

まずは、みんな無事で何より
2011/03/11 11:02 PM posted by: めな
東京でもけっこうな被害が出ましたね。自分のところはたいした被害は無かったんですが、よく行っていた多摩境のコストコで駐車場のスロープが落下とは。本当に他人事ではないです。東北方面の被害が大きすぎて怖いです。
いまだに余震がありますし。
早く落ち着いて欲しいです。
2011/03/11 11:13 PM posted by: もゅ
自分も無事です。工房はやはり制作途中のが少しですがやられましたがそれ以外は大丈夫でした。
自宅も特に被害はありませんでした。

まだ余震が続いていますからお互い気をつけましょうm(__)m
2011/03/11 11:15 PM posted by: init
名古屋にいるので無事ですが、離れているだけに家や近所がどうなっているのか心配です。
反田前で竜巻が発生して被害が出ているとの情報もあり、遠く離れているのが本当にもどかしいです。

被害に遭われた方にお見舞いと、自分に関係のある人々が無事であることを願います。
2011/03/12 12:30 AM posted by: ちゃど
皆さん、とりあえず無事でなによりです
しかし余震も相変わらず続いてるので十分注意してください

明日も仕事だけど余震が気持ち悪くて眠れない・・・
2011/03/12 1:11 AM posted by: 江戸蔵
保土ヶ谷の職場で足止め食らいました。
今夜は、職場に泊まりです。
東北方面の仲間の安否が、気になります。
是非、カキコしてもらいたいですね。
山形の上山市の友人は、無事を確認しました。
2011/03/12 1:18 AM posted by: チャーリーボブ彦
仕事で海外なので、家族が心配でしたが連絡取れたので一安心です…
2011/03/12 8:02 AM posted by: まつむら
息子含めて家族全員無事です。藤野は朝になって電気が復旧して、今は普通に生活できる状況です。反田前の周辺含めて、火災の情報は聞いていないです。息子は昨日の地震の際に、反田前から出船してたそうです。息子から聞いた話では、反田前の竜巻では、ゼペット小屋の前のテントが昇降機下まで飛ばされたとのことでした。さきほど山本さんに電話してみましたが、ケガをされた方は居なかったとのことで安心しました。
ちゃどさんのブログで皆様の状況がわかりました。ちゃどさん、ありがとうございます。
2011/03/12 12:23 PM posted by: レイレイ
私も職場で缶詰になりましたが、家族ともども無事です。
皆さまの無事を祈っています。
2011/03/12 12:48 PM posted by: ryuya
家族3人無事です。
地震時は家族で越谷レイクタウンに居ました。
レイクタウン、天井が崩れたそうです。
なんしろ無事ですんで、ご心配なく。
安達さんをはじめ、宮城の皆が心配です。
2011/03/12 11:29 PM posted by: ASAMI
宮城県亘理の友達の安否確認取れました。
2011/03/12 11:48 PM posted by: ちゃど
東北方面の釣り仲間の安否が確認出来てひと安心です
夜になってまた余震が頻発しているので、最低限の準備と心構えだけはしときましょう
2011/03/13 11:51 PM posted by: BLACK3
何はともあれブジで良かったです!!

自分の住んでる九十九里の一部は大変ですけどがんばります!!
2011/03/14 6:59 PM posted by: ダンナ
ちゃどさんとこも結構揺れたみたいですね。結構な被害みたいですが大丈夫ですか?
仙台も揺れましたが、沿岸部の津波被害に比べると平和なもんです。電気、ネット環境が復旧して少し余裕ができました。自宅建物は大丈夫ですが、余震が恐くまだ車で寝てます。近い釣り仲間は皆無事でした。生きてればその内釣りもできるでしょう。
2011/03/22 1:10 PM posted by: アンカー菊地
こんにちは!  ANCHORの菊地です!
励ましのコメント有難う御座いました!
温かいお言葉に、本当に勇気付けられました!!(涙)
これから少しずつですが、復興へ向け頑張って行きますので
今後とも宜しくお願い致します!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/279
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM