2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ひさしぶり
2012.04.29 Sunday 00:22
 
皆さまおひさしゅう

今年は家庭の事情で釣行が激減してるちゃどでございます

といっても3月は渓流の解禁に合わせ、ちょいちょい渓流で遊んでました



こんなのや



こんなのを釣って、景色を楽しみながらのんびりと釣りしてました

4月に入ってからは仕事がなかなか忙しく、行けなくなりましたが
4・23の月曜日にはまんちょが休みだっつーことで、オレもたまたま休みが合ったので
房総にカヤックで野池を回ってきました

今回、オレはチョーーーーー久しぶりのダイレクトリール
今年のBPの初売りで見事ゲットしたBPフルタックル

最初の池で開始30分ぐらいでナイスバイトをもらったんですが、フックアップならず

ルアーはノーバイトポッパー

そして10分後ぐらいにまたもやバイト!
しかしこれも乗らず

この時のルアーはノーバイトエリマキ

その後はまあーーーーーなんもナシ

そろそろ移動だねなんて話つつ、オレはエントリーポイント近くのワンド
はまんちょはオレがバイトもらったワンドに入る

ワンドの中間ぐらいでバイト!



ラッキー13をポコンポコンやったら下から浮いてきて「チョプッ♪」ってくわえた
小さいと思ったけどなかなかどうして44センチありやした

んで、移動

次の池ではまったく反応ナシ
おまけに雨、風ともに強くなってきて心がポキッと折れちまっただよ

遅い昼飯を食べるためガストに避難

正直、オレはもう釣ったしラッキーで釣れてかなり満足したんで、このままあがってもよかったし
はまんちょも風に負けて心折れ気味

でも、ガストでうだうだやってたらいつのまにか風が弱くなってる
強かった雨も弱めになってるしではまんちょ復活

「もう1ランいいですかね?」と泣きの申し出w

ちょうど夕方の良い時間帯なんでやるなら今しかない!
ってことでガストを後にし、最後の池へ

平日のせいか貸し切り状態

早速実績ポイントに一直線

でもそんなに甘くない。。。
オレなんか満足しちゃってるせいか、キャストもおざなりでペースダウン

すると最奥付近にいたはまんちょがなにやら声あげてる

急いで行ってみるとコレ



執念の1匹

ガウラのキングウォブラー

とりあえず2人とも釣れてよかった

この後また雨が強くなり、カミナリも鳴りだしたんで慌てて戻って帰りました

次は晴れてる日に釣り行きたいね
出来れば葦際で釣りたいなぁ


でわまた
| ちゃど | FISHING | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 00:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/04/29 9:34 PM posted by: 瑞光
イワナの写真イイデスネ!

テクノブレイクの釣紀行、今シーズンも楽しみにしてます。
2012/05/02 12:54 AM posted by: ちゃど
瑞光さん

遅レスすんません
テクノブレイク釣行は5/3に予定してますが・・・

雨の予報だし、代掻きで川はだめだしで、どこ行きゃいーの?
って感じです

今のところまったくノープランです
2012/05/04 12:31 AM posted by: ダークロ
ラッキー13で釣るなんてかっこいいすね〜

近いうちへドン縛りで釣りお願いします〜
2012/05/06 11:19 PM posted by: ちゃど
ダークロくん

マジでヘドン縛りでやる?やるならノーチューンでやろうぜ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/295
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM