2014.08.28 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
デイケア。でも褒美ナシ
2012.05.06 Sunday 22:26
 
GWも今日で終わり、明日から仕事の人が多いんでしょうね
オレは今日から仕事でした、なんか今年はGWぽくなかったなあ・・・
そりゃそうだ、なんせ毎年GWはほとんど家にいないで釣りばかり行ってたけど、今年はたいして行ってないからね

んで、そんなたいして行ってもいない釣りの模様をサクッと書いてみるよ

4/29は茨城の野池にがっきぃさんとカヤック釣行
数年前に通ってた野池に行ってみました

たび重なる水抜きで完全にオワッタと思ってたんですが、がっきぃさんが復活してるって言うもんだから行ってみたんだけど、完全にガセネタでしたww

近くの池で浮いてもみたけど沈黙

ちょい離れたとこでズッキがやってたのでヘルプコールすると
オヌヌメの野池があるって言うので合流してみた

ところが予想以上の高気温に、カートップしてたがっきぃさんのBPカヤックがパンクww

さてどうするかってことで、へそさんを巻きこむことにした

骨折人(ぽきんちゅ)のへそさんは、松葉杖がないとなんにも出来ないんだけど、釣りには行きたくてしょうがないみたい
当然、釣りに行くには要介護なんだけど、そこに目をつけへそさんちを強襲し、見事ボートを強奪!
おまけで本人も拉致w

んで、これまたちょっと離れたとこで釣りしてたはまんちょ&ハリーズ岡本さんも合流し
ショーゲンへ

夕マズメにチャンスがあるかと思ったけど、へそさんの重低音バイトからのバラシで終了

緊急地震速報が鳴り響く中、撤収したあとはロック喫茶ガビコでまったりして帰ってきました

つづいて5/3

この日はテクノブレイクでの釣行

前日からの雨で葦際は釣りにならないと思い、房総ダムへ行く

ところが前日夜からへそさんとは音信不通状態
一応、メールでは何時に行くか伝えておいたのだが・・・
一抹の不安を胸にはまんちょとガビコに向かっていると、柏インター目前でへそさんから電話

なんか会社にいるらしい、しかも20時ごろからの記憶がないらしい

コンニャローーーーー!!!

はまんちょと2人でファミレスで朝メシ食べつつ帰りを待つ

7時過ぎに帰ってきて、それからダムへ向かうと青芳さんとTAKAさん、それに小松さん、瑞光さん、ケンちゃんもいる



青芳さんが釣ったってのはツィッターで見たんで、とりあえず支度して出船

上流へ向かう途中、チキバン艇とグッチさん&スエちゃん艇に会う
バイトはあるらしい

みんなお昼を食べるからいったん上がるらしいけど、オレらはこれから
雨が強くなったり弱くなったりしてるけどやむ気配はない

しかも上流に行くにつれ、濁りもひどくなる

雨が効くとは思ってないけど、雨の時に出来る流れ込みにへそさんがキャスト
流れに乗ったヒックリーにバイト!

魚体が見えた瞬間3人とも「デカッ!!!」

しかし、手前の竹に絡まる
慌てて船を寄せたんだけど、竹に化けちゃってた

いやーもったいない、確実に50あったもんなぁ

気を取り直して進めて行くとはまんちょにもバイト!

そういやはまんちょはダム童貞
見事キャッチしてチェリー卒業なるか?と思ったけど
テンパッてリーダー持って抜こうとしたらプチンだってw

もうはまんちょの落胆ぶりがハンパない
あまりの落胆ぶりにこのあともう一発出て、乗ったんだけどまたもやバラシ

ダム童貞は続くのでしたw

ぼちぼち夕方もいい時間帯
最後は島周りのシャローを撃って戻ろうってことになり、その前にヘラ師のいたシャローを撃っていたら、はまんちょにまたバイト!



発売直後のBP ピボットでめでたくチェリー卒業
チェッ・・・

んで島周り



へそさんゲッツ!
HEDDONスピッティンイメージ
雨の中、ギブスが溶けるまでやった甲斐があったね

あ、オレは操船マンだったから2バイトで終了
やっぱりダムは苦手だわ

そんなこんなで帰りにヒサシ君の新居見物をして帰ってきた
そういやこの日の朝、ヒサシ君にジュニアが誕生したんだよね
オメデトー!!

5/5はゆりぶうを癒す会?禿げます会?でとしまえんへ

すんげー人でごった返してて、たいして釣りもせず昼にカレー食ってきた

こんな感じでオレのGWは終わったんだけど
よーくよく考えてみるとGWの釣りでいい思いをしたことがないんだよなあ・・・


でわまた。
| ちゃど | FISHING | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2014.08.28 Thursday 22:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://breedlures.jugem.jp/trackback/296
2012/08/26 6:17 PM posted by: 禿げ
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
今何時?
バナー
profilephoto
潮時表
東京都-晴海
提供:釣り情報フィッシングラボ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM